韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

傲慢と偏見 キャスト インタビュー

2016-02-01 | 今まで見たドラマ&お気に入り俳優


まぁとにかく難しいドラマで、ドキドキしながら見つつも、ストレスは感じさせない実に
話が良く出来たドラマでした
殺されそうなぐらいの緊張感を見てる側に感じさせる相変わらず、強烈な存在感のチェ・ミンスの
ちょっとした目の動き、手のしぐさを、見入っていました。最後、この人は、どうなっちゃうのかな?
ファヨンに殺されるのかなあ?
そして若手主演2人の演技も良かった♪特にヒロインのぺク・ジニの決して美人でもないし華奢なルックスなんだけど
色んなドラマで色んな表情を見せてくれる彼女の熱血な検事役、良かったです

この動画で皆が、わきあいあいと笑顔で特に、チェ・ミンスの笑顔を初めて見ました!

題名の傲慢と偏見 私もそうですが、考えさせられる言葉ですよね ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿