韓logue2

久しぶりの韓流ドラマ
オーマイベイビーと夫婦の世界を観てます

辛いし哀しい

2011-08-24 | ひとり言&KPOP&映画
最近 少し陽が暮れるのが早くなりましたね
この夏は、とても寂しくて辛い夏です
韓ドラも、この数カ月、観てません気持に余裕がありません
年末から痛み出した膝も最近、また痛くなり・・
辛いです・・悲しいです
トンセンに会いたいです・・霊でも良いから会いたいです
声が聞きたいです・・・
辛すぎて・・この先 ずっと独身でいて
親も、いずれ年老いて死んでいく・・
ヘビーで思いつめた悩みで、いっつも昔から頭も心も・・しんどいです

最近そういえば、やっと生野のコリアンタウンに行けましたよ!!
グッズショップでは、殆ど東方新起かカラのグッズで溢れて驚きました
JR鶴橋と桃谷の真ん中にあるのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか・・? (h-any)
2011-08-25 20:22:06
ブログを書かれるまで回復されてひと安心です。

らん子さんが塞ぎ込んでる間に,ジェボムさまが100年分出ましたよ!
返信する
お久しぶりです (らんこ)
2011-08-25 22:44:53
ジェボム氏
一応検索して最新情報ハ、チェックしてたんですが、意欲的ニ、サントラ参加したり、コマーシャルに、でたり
初携帯からの、とうこうで、もじうちが、難しいなぁ。
返信する

コメントを投稿