chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

曇天小雨で撤退

2020-01-04 | 風景/Landscape

撮影場所:余呉湖
撮影日:2019年12月28日
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余呉湖の日の出 | トップ | 滝の水がお酒に… »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-01-04 11:12:14
おはようございます☆

マシンに影響が出る現代写真撮影の難所、

忍耐ギリギリまで粘られた様子。
タイの水かけ祭りで、水をぶっかけられても完動した
Nikon F2
の時代が懐かしい。
サブの一つに
現場監督や、ニコノスというのも選択肢か?(笑)
返信する
Unknown (コタロー)
2020-01-04 16:00:55
防塵防水でも、レンズ面は
濡れますからねぇ。
やっぱり晴れて欲しいですね♪
返信する
Unknown (juraku-5th)
2020-01-04 19:21:41
鏡湖!

銀色に輝く湖面。
一連の時間の経過による写真。
とても参考になりました。
まだまだ知らない余呉がありそうです。

逆に夕方はどうなんでしょう。
興味が尽きません。
返信する
Unknown (笑子)
2020-01-04 19:30:55
今年は
天気の神様がにっこりする機会が
た~~~くさんありますように!!

いつか裏磐梯も最高のお天気で再度撮影に
挑みたいですね(^^)v
返信する
Unknown (かず某)
2020-01-04 20:49:22
こんばんは〜!
今年もよろしくお願いいたします〜!

銀色の空が見事に映って素晴らしいですね〜
美しい!!!
雨が降ってくると、、、ちょっとテンションが落ちますよね。カメラも心配だし。(汗
返信する
Unknown (Futchan)
2020-01-04 21:38:07
余呉湖にも全然雪がありませんね。
拍子抜けです。
年末年始寒波でちょっとは雪が降ってかな?
今年は海霧の出る機会も少ないかも?
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-01-05 18:56:46
おめでとうございます!
今年も宜しく御願いします!

雨の日、曇りの日‥残念な日‥
今年は‥撮影日和がたくさんありますように!
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事