chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

青紫色紫陽花

2012-06-23 | 植物/Plant

GR DIGITAL III



GR DIGITAL III



GR DIGITAL III



GR DIGITAL III


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝く紫陽花 | トップ | 田園の雲雀 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2012-06-23 21:56:30
プラネット♪
GR DIGITAL IIIやりますねぇ。
返信する
Unknown (かず某)
2012-06-23 22:05:25
こんばんは~~
GR、、いい仕事しますね~!
マクロもいけちゃんですね!
すごく鮮やか、、くっきりが最高です。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-06-23 22:23:51
涼しい色をしたお花ですね
額が八重で墨田の花火品種ですか?
返信する
Unknown (サイモン)
2012-06-24 05:33:22
おはようございます☆

1枚目、お~っ!!私のブログに載せてるのと同じ種類だと!!
実家に母の日に贈ったのと同品種ではないかと思います。
うちに来ている植物好きなブロガーさんからは希少種ベースとの連絡あり、確認してみます。
2枚目、3枚目はお多福?の系統。
これも実家にありますがここまでスカッと青くありません。
良い発色してますね~♪
返信する
アジサイ… (ひげオヤジ)
2012-06-24 10:37:13
おはようございます

…時季を迎えましたねェ~☆
青いアジサイ…
外のより3倍早く咲くのかなッ? (笑)

…GR と GXR はどう違うのかなァ~ ??? オイラ GXR が使いこなせません! (汗)
返信する
こんにちは (bara)
2012-06-24 11:08:38
↓の白い紫陽花。。美しいですね~。
花の小さな品種も出てきてこの子は可愛いですね。

青い紫陽花・・私も最後の2枚のを今日アップしています。
この種類は好きで^^
返信する
Unknown (usa104)
2012-06-24 12:24:18
こんにちは。
青い紫陽花、きれいですね。。。
昨日も紫陽花チエックしたら
まだ小さな蕾でした。。。

撮れるのは来月です。。。早く撮りたいなぁ~
(*^_^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2012-06-24 16:21:01
■小太郎さんへ
 GRDいつも一緒です。
 いい仕事をしてくれます。

■かず某さんへ
 マクロも行けますよ~
 もう少しボケてくれるといいんですけどね

■喜サンタさんへ
 薄紫色の爽やかな紫陽花でした。
 品種ですか~
 道端に咲いていた紫陽花なので・・・

■サイモンさんへ
 紫陽花も多品種ですよね~
 残念ながら、道端に咲いていたので
 良く解かりません(汗)

■ひげオヤジさんへ
 時期ですね~
 GRとGXRの違いですか~
 GXRは合体ロボ!・・・しか解りません。

■baraさんへ
 紫陽花も多品種ですね~
 普通の紫陽花と普通のガクアジサイの区別しか解りません。

■usa104さんへ
 こちらは、見頃!
 北の大地とはどの花も1ヶ月後ですね
 早く撮れる様になるといいですね。 
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-06-24 18:37:45
こんにちは

吸い込まれそうな、青です。

雨続きの、鬱陶しい気持ちが吹き飛ぶようで、目が覚めました~(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2012-06-24 20:30:32
■yamahikoさんへ
 青色が綺麗な紫陽花でした、
 こちらは晴れもせず蒸しっとした曇り空でした。 
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事