chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

東武鉄道 B4形39号

2012-07-03 | 乗り物/Vehicle

D80&SP AF17-50mmF/2.8 XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8 XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8 XR DiⅡ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はこの貨車で運んでいるん... | トップ | 東武鉄道 B4形39号 (HDR加... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2012-07-03 23:38:17
貨物鉄道博物館というのがあるのですね。
子供の頃、貨物車の最後尾にある車掌さんが乗る貨車に、意味もなく憧れました(笑)
返信する
Unknown (小太郎)
2012-07-04 01:41:01
60年間も走ってきたのですね。
現役の頃の勇姿が忍ばれます。
返信する
Unknown (London Caller)
2012-07-04 05:57:33
ええ、日本のSLはイギリス製でしたか?
私は去年イギリスで古いSL に乗りました。
忘れられない初体験でした。
返信する
Unknown (サイモン)
2012-07-04 07:51:21
おはようございます☆

豆タンクと言った出で立ちがぴったりのSLですね
機構は大型機と変わらないのが又魅力です
返信する
Unknown (usa104)
2012-07-04 20:32:22
こんばんは。
SLはやっぱりいい顔してますね。
昔の職人さんの汗の結晶ですよね。。。

今年はSLに乗りたいなぁ~ (*^_^*)
返信する
Unknown (chacha○)
2012-07-04 22:12:54
■hiiragiさんへ
 たまたま見つけた貨物鉄道博物館
 建物が有ったのですが、閉まっていて・・・
 私も同じく、旗を持って列車を誘導する人に憧れていました。

■小太郎さんへ
 60年間もの長い間
 沢山の人を運んでいたのでしょうネ

■London Callerさんへ
 明治時代はイギリス製のSLが主流だった様です。
 まだ、この頃の日本は技術が無かったんでしょね。

■サイモンさんへ
 豆タンク、元気一杯に走っていたんでしょうね!
 明治村にあるSLも老化の為、走っていない様です。

■usa104さんへ
 SL乗りたいですね~
 この重厚な所が何かいいですね。
返信する

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事