chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

河童橋

2010-09-28 | 風景/Landscape



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR Di


2代前の欄干


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR Di



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR Di


現在の河童橋


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR Di


おまけ 
河童コロッケ(わさび味)どんな味なんでしょう
勇気が無く買いませんでした(笑)


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR Di


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼岳 | トップ | 秋の空 by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H023)
2010-09-28 21:41:44
わさび味のコロッケ、興味ありますねぇ
かっぱ橋を渡りながらかじってみたいですw
返信する
色調 (JOKER)
2010-09-28 21:55:36
やや抑えめ
雰囲気のある画像でしたね。
コロッケ
どんなんだろう^^;
返信する
Unknown (かず某)
2010-09-28 22:37:04
こんばんは~~
河童橋、、、昔ほんとにいたのかな~って思いますよね!(笑
で、このコロッケ!
次は是非食べて見て下さい~~。レポート待ってます(爆
返信する
こんばんは (bara)
2010-09-28 22:37:19
私が行った河童橋は5代目の橋になるんですね。
橋を渡ったすぐの宿に泊まったんです。

河童コロッケ・・こんなの無かったですよ~。
どんな味なんでしょうね^^;;
返信する
Unknown (chacha○)
2010-09-29 12:09:43
■H023さんへ
 わさび味のコロッケ、やっぱり気になります、
 食べれば・・・と後悔しています。

■JOKERさんへ
 コロッケどんな味なんでしょうかね!
 今度言った時食してみます。

■かず某さんへ
 体調いかがですか?
 昔ここに河童がすみそうな深い淵があった野が由来のようです。
 今度は、食べてみます。

■baraさんへ
 私も5代目の時から行っていますよ!
 河童コロッケ、GWの時に行った時有ったかな~
 今度言った時食してみます。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-09-29 21:15:54
わさび味のコロッケ。
う~ん、食べてみたいです。
でも、なんでわさび味なのでしょうね。
河童の好物は確か・・・
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事