chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

初秋に咲く・・・

2010-10-18 | 植物/Plant

秋の初め頃に咲く ヤナギバヒマワリ


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED

明日19日は空倶楽部の部活で~す

【空倶楽部参加要項】

「9」が付く日に空が写っている写真をアップしましょうという内容です
タイトルに"by 空倶楽部"と付け加えるだけ
文章の途中に何処でいつ撮ったかを記入して下さい

参加をお待ちしております

発起人:
かず某さん、chacha○

 

雑草倶楽部 コスモス強化月間中

雑草倶楽部のみなさ~ん空倶楽部とコラボしませんか?


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いコスモス | トップ | 秋模様 by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2010-10-18 10:57:34
青空の下のお花は一段と美しく見えますね~。
コスモスが満開ですね~。
ほんとに~いい季節!
返信する
Unknown (かず某)
2010-10-18 20:19:19
こんばんは~
ヤナギバヒマワリっていうんですね^^
秋に咲くひまわりか~、、可愛いですね~
2枚目の背景青空!
とってもすがすがしいです!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-10-18 21:11:40
■セレナーデさんへ
 お花は、青空が一番似合いますネ!
 過ごしやすい季節になりましたね~
 暑くも無く寒くも無く、秋が一番好きです。

■かず某さんへ
 小さなひまわりが沢山咲く可愛いヒマワリですよ!
 秋の空は夏と違い清々しいですね! 
返信する
こんばんは(^o^) (JOKER)
2010-10-18 21:30:02
明日は空画像
私もアップ予定です。
みなさんの画像を見るのが楽しみです。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-10-18 22:06:20
■JOKERさんへ
 明日は月に3回の空倶楽部ですヨ
 JOKERらしい空画像楽しみにしています。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-10-18 22:43:02
色鮮やかで 楽しいです♪
返信する
コスモス (20世紀末男)
2010-10-18 22:44:14
綺麗ですね~
コスモスは青空と相性がいい花ですね!
返信する
Unknown (H023)
2010-10-18 23:09:49
ヤナギバヒマワリ、初めて見ました
青空に黄花はやはり映えますねぇ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
返信する
こんばんは (bara)
2010-10-18 23:20:35
ヤナギバヒマワリ、綺麗な黄色ですね。

シックな色合いと青空で表情がかわるんですね。
一枚目がいいですね。
コスモスも色が綺麗です。

名古屋ドームへは・・・残念です。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-10-19 20:23:47
■まこちゃんさんへ
 ようやく、コスモス沢山咲く時期になりました。

■20世紀末男さんへ
 秋の青空にコスモスは似合いますネ!

■H023さんへ
 ヤナギバヒマワリの名札が有るが
 夏に花が咲いていなかったので調べたら
 初秋に咲くひまわりでした。

■baraさんへ
 初秋に咲くひまわり、小降りで綺麗です。
 コスモスも色とりどりと綺麗です。

 残念でしたね!まさか2連敗するとは・・・
  
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事