chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

どっちが早い?

2012-09-04 | 乗り物/Vehicle

在来線がリード

新幹線はものすごいスピードで・・・




あっという間に・・・

やっぱり新幹線は早いな~

撮影場所:名古屋市内(枇杷島)
撮影日:2012年8月26日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤レンガ建築 | トップ | 貨物列車 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2012-09-04 22:31:26
東京駅付近だと、山手線に抜かれる新幹線も
可愛いですよ♪
返信する
Unknown (かず某)
2012-09-04 22:42:58
こんばんは~
在来線と新幹線が並んで走るところ、各地に存在しますが、これって案外楽しんですね~~
阪急電車と競争する新幹線のポイントが高槻市にありましたね~
思い出しました(笑
返信する
Unknown (usa104)
2012-09-05 06:55:56
おはようございます。
おおっと今日は鉄男君ですね。
在来線と新幹線が並んで・・・
興奮の一枚が撮れましたね。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (tanega島)
2012-09-05 17:43:50
chacha◯さん こんにちは
おぉ~枇杷島だ!
在来線と新幹線を名鉄に乗りながら見る・・・
名古屋にいた頃は特別な風景ではなかったのよね。
私の住んでいた家は前が在来線。後ろが新幹線。
今思えば、面白い場所で育ったのよねヽ(^。^)ノ
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-09-05 20:05:41
あははは。
これは勝負になりませんね(笑)
返信する
Unknown (chacha○)
2012-09-05 21:09:18
■小太郎さんへ
 こちらは、新幹線が抜かされるシーン
 見られないです。

■かず某さんへ
 確かに楽しい!
 思わずガンバレ在来線~と応援しちゃいます。

■usa104さんへ
 ワクワクします。
 新幹線の方が早いのに、在来線を応援しちゃいます。

■tanega島さんへ
 丁度枇杷島は3線が平行して走っていますネ
 当時は当たり前の風景、
 離れてみて初めてわかる事も有りますネ

■hiiragiさんへ
 勝負にならなくても・・・
 何処かで在来線を応援している自分がいます。
返信する

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事