chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

ムクドリ&モズ

2011-02-17 | 生物/Creature

目の前の枝には ムクドリ君が・・・


D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


その横には モズ君も


D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)



D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えたけど・・・ | トップ | 1th Anniversary Sky Club ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20世紀末男)
2011-02-17 23:23:25
いいですね~
私も300mm級のレンズが欲しいです。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-02-18 00:44:22
モズって 聞いたことありますが
見たこと無いかも...
とても 綺麗な鳥ですね♪

そして 目が可愛いです♪
返信する
良い感じ! (Ken)
2011-02-18 08:03:47
ムクドリ&モズ、上手く捉えてますね!
少し背景がごちゃごちゃしてますがシンプルなので
鳥が浮き上がって見えます☆
返信する
Unknown (H023)
2011-02-18 10:50:51
モズ、実はまだ出会ってないんです、、、
野鳥を撮ってると、長~い玉が欲しくなっちゃいますよねぇw
返信する
こんばんは (bara)
2011-02-18 18:09:30
ムクドリも百舌も実物には出会ったことが無いと思います。

百舌って頭がオレンジで可愛らしいですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-02-18 18:25:58
■20世紀末男さんへ
 長玉の明るいレンズが欲しいです。
 300mmだとチョット厳しいです。

■まこちゃんさんへ
 綺麗な可愛い鳥さんですね~
 でも取った獲物を木の枝に刺すので・・・
 「モズのはやにえ」として知られています。

■Kenさんへ
 ありがとうございます。
 モズは枝にピントが合っている様でボケ気味!
 長玉が欲しいです。

■H023さんへ
 最近、公園に行けば色々な鳥さんに会えます
 ホントに、長~い玉が欲しくなっちゃいます。

■baraさんへ
 ムクドリは比較的見つけやすいですよ!
 モズ、可愛いけど習性は残酷なんですヨ
返信する
こんばんは(^o^) (JOKER)
2011-02-18 20:07:28
鳥撮り
はまってますね!
ほんと,こうなると400ミリ,500ミリ
欲しくなりますよね。
これだけ撮れるとなおさら!
返信する
Unknown (かず某)
2011-02-18 21:35:23
こんばんは~
鳥の季節到来?ですね~~!!
暖かくなると、、動きも速くなる!?
難しいんだよな~~。

でも、見事に撮れていますね!300ミリは絶対に必要ですものね~
返信する
Unknown (London Caller)
2011-02-18 22:48:08
日本のムクドリはなんとかわいいですね!
イギリスのはもっと黒いです。
でも、イギリスのムクドリはインコのようにしゃべることができますよ。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-02-18 23:02:47
■JOKERさんへ
 明るい長玉が欲しくなります!
 300mm+テレコンを考えています

■かず某さんへ
 鳥さん、顔を出す季節ですね!
 忙しそうにあっちこっち動き回っていますネ
 もっとジッとしてくれたらいいのに。

■London Callerさんへ
 もっと黒いのですか!
 しかも、おしゃべりが・・・それはビックリです。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事