chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

参道

2019-06-22 | 風景/Landscape

 

 

 

 

撮影場所:須賀神社 
撮影日:2019年5月26日 
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須賀神社 | トップ | 青紅葉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-06-22 12:05:56
おはようございます☆

参道の雰囲気、ステキですね~。
湖面が見えているのも情緒があります。
昔は、船で乗り付けて参拝したりしてたのでしょうね。

※私のブログのCAさん写真、S-RGB調整されているディスプレィなら、近い色合いに見えますが、
Adobe RGB調整されてるディスプレィでは、異なった色目に見えることが判明。
左は、S-RGBベースで撮影(たぶん(笑))、右はAdobe RGBベースで撮影。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2019-06-22 21:24:47
こんばんは

こんな参道を ゆっくり歩いてみたいです
緑に包まれた中で深呼吸した感じです
ありがとうございます


返信する
Unknown (コタロー)
2019-06-22 21:39:35
鳥居の向こうに琵琶湖が…
絵になりますねぇ。
ベンチでひねもす湖を見ていたいですよ。
返信する
こんばんは (bara)
2019-06-23 21:22:37
須賀神社・・素足でお参りとか?
ひっそりとした由緒正しき神社のようですね。
参道から眺めた琵琶湖・・いいなぁ~
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事