chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

今日もノゴマ

2014-05-22 | 生物/Creature

別の場所のノゴマで~す。

公園内の通路の茂みにこの子は居ました!

通路を挟んでの撮影の為、人や自転車が横切って行きます。

人や自転車が通ると茂みに逃げてしまうけど・・・頻繁に茂みから出てきてくれます。

しかも、小さな声で鳴いています。

 

 

 

 

 

 

撮影場所:庄内川緑地公園
撮影日:2014年5月18日
カメラ:Nikon D800
レンズ:レンズ:AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II+Ai AF-S Teleconverter TC-14E II


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もノゴマ来てくれた~ | トップ | ハルジオン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2014-05-22 22:09:06
ノゴマって人懐っこいのですか?

カメラ目線で可愛いですね~
返信する
Unknown (かず某)
2014-05-22 22:14:30
こんばんは~!
「撮させてあげる!」って感じしますよね~!(笑
のど元の赤い色もなんだかよだれかけみたいで可愛いです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-05-22 23:27:50
ノゴマちゃんというのですか。
かわいらしい鳥ですね。^±^ノ
喉のオレンジ色が印象的です。^±^
返信する
Unknown (nonkume)
2014-05-22 23:51:22
ノゴマ、人慣れしているのでしょうか?

可愛いですね。

明日、先日baraさんが毛虫に可愛い悲鳴を上げた箕面に

出かけるのです。

ノゴマに会えるとうれしいのですが
返信する
Unknown (小太郎)
2014-05-23 00:10:54
胸の赤がチャームポイントですね♪
可愛いなぁ!
返信する
Unknown (London Caller)
2014-05-23 06:12:28
ほんとうにかわいい顔なんですね!
200mmでもう満足です。^^
返信する
Unknown (Futchan)
2014-05-23 09:32:41
おはようございます。

沢山撮れましたね。
皆さんの笑顔が目に浮かびます。

バタム島より
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事