chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

ドラマロケ地 名古屋市市政資料館 2

2012-04-07 | 建物/Building

大正11年(1922年)に建てられ、名古屋高等・地方裁判所が置かれいました!

見覚えがありませんか?吹き抜けの中央階段


GR DIGITAL III



GR DIGITAL III


GR DIGITAL III


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマロケ地 名古屋市市政... | トップ | 花と空 by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa104)
2012-04-07 19:31:01
こんばんは。

とても風格のある建物で内装も
すばらしいですね。

歴史の重みが伝わってきますね。。。(*^_^*)
返信する
思い出せない~ (yamahiko)
2012-04-07 20:19:02
今晩は

大正時代!
この時代の建物は、重厚で風格がありますね。
手で触れて見たいような、質感が★

どこかで見たような・・。
あの場面か、あのシーンか、あっ同じことでしたね(笑)
思い出せない~。
返信する
Unknown (tanega島)
2012-04-07 23:30:54
chacha◯さん こんばんは
素敵な建物ですね。
市政資料館って入ったことないです。
一度見てみたいなぁ
返信する
Unknown (かず某)
2012-04-08 00:22:22
こんばんは!
見覚えあるある!!!(笑
ここだったんですね~~!!
歴史がある情景、、渋いですね~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-04-08 00:48:08
こちらではやはりサスペンスでしょうか?^±^
亡くなったいかりやさんあたりが、弁護してそうです。^±^ノ
とても素敵な建物ですね。^±^ノ
返信する
Unknown (hiiragi)
2012-04-08 08:28:56
見たことあるようで、、、ない(笑)
記憶力が・・・(笑)
返信する
お知らせです (喜サンタ)
2012-04-08 21:01:36
緊急で申し訳ありませんがなる会長さんのブログまたは雑草倶楽部専用伝言板を閲覧願います
返信する
Unknown (chacha○)
2012-04-08 22:08:20
見覚えのある方、無い方色々ですね!
私は・・・
見て無かったので知りませんでした。
訪れて初めて知りました。
愛知県内にまだ幾つかのドラマロケ地が有る様なので、機会が有れば紹介して行きます。
返信する
こんばんは (bara)
2012-04-08 22:48:56
覚えがある階段です^^

大理石の素晴らしい階段、重厚な内装、素晴らしいですね。
返信する
Unknown (小太郎)
2012-04-08 23:38:22
きちっと撮りますねぇ。
GR DIGITAL III、欲しいかもです。
返信する

コメントを投稿

建物/Building」カテゴリの最新記事