chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

リニア・鉄道館 《バス》

2013-02-01 | 風景/Landscape

国鉄バス 第1号車

撮影場所:リニア・鉄道館
撮影日:2013年1月12日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニア・鉄道館 《車内》 | トップ | まだ、まだ、、、 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2013-02-01 23:43:44
バスの時代の流れはわかりやすいです^^;;

古いバスですね。こういうのが残っているって感動ですね。

↓の車内、、木の床や扇風機が懐かしいです。

高級感を感じる車内もありますね。
返信する
Unknown (小太郎)
2013-02-01 23:51:31
男バスですね。
美しいなぁ。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-02-02 09:58:17
ボンネットバスですね。^±^
今はしてるバスより小さかったんですよね。
中には車掌がいました。^±^ノ
黒いかばんを持っていて、切符が入っていました。
うちはそのかばんを欲しがりました。^±^ノ
何でも欲しがるなよな!(゜Д゜)ノx±x
返信する
Unknown (yamahiko)
2013-02-02 12:34:26
こんにちは

バスの、第1号車なんですか!

その当時英彦山は、馬車が活躍していたころかな。
「馬車停」の古い看板が、残されているんですよ!

レトロはなんでも幼かった頃や、昔を思い出させるものですね・・・☆

綺麗に、保存してあること!
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-02-02 12:47:14
ステキなバスですね~。
こんなバス走ってたら~乗車率もアップですよね。

今では遊園地なんかで走ってそう~。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2013-02-02 19:04:23
ボンネットバス、かろうじて覚えがありますが、ここまで古いのは乗ったことがありませ~ん。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事