chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

E-767(AWACS)

2018-12-17 | 乗り物/Vehicle

 

 

 

 

 

撮影場所:浜松基地
撮影日:2018年11月25日
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異種大編隊&Kawasaki C-1FTB | トップ | T-4(中等練習機) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-12-17 00:24:11
こんばんは☆

巨大なレーダーアンテナと大量の電子機器で重たい
機体が軽快に飛んでるように見えます。
KC-767と比べてもメチャクチャ重たいはずです。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-12-17 07:42:06
おはようございます。

レーダーアンテナですか‥
この機体は情報をキャッチするものなんですか?
色々あるのですね。
返信する
Unknown (笑子)
2018-12-17 13:50:28
丸いの!なんだろうと思って
ググりました(^^)v
返信する
Unknown (Futchan)
2018-12-17 20:21:20
こんばんは
どれもオタクっぽい写真ですね。
僕も一時航空機に熱を上げた時が
ありました。
航空ファンと言う雑誌を参考にして
プラモデルの塗装色を色々と変えて
楽しんだものでした。
レンズが変わったと思ったら
撮影場所も変わってましたね。
フットワークが軽い!
返信する
Unknown (サイモン)
2018-12-17 22:39:33
こんばんは☆

>何故、「明朝出発時に渡す」なのか!?
売り飛ばすつもりだったのか…
→その通り!
明日出発前の、飛行機の時間が無い時にこれをやられたら
完全にギブ・アップですから(℃)
これでも、大手海外航空会社乗務員のステイ拠点の格式あるホテルですから。
海外へ行けば、何処も似たようなもので、自分の身は自分で護らないといけません。
先進国でも同様だと。
向こうが悪者・・・というより、自分が忘れ物をする非の方が悪いと考えるのが普通です。
そこからNoct奪還作戦を考えました♪
上手く行ってホッとしています。
多くの日本人は、この発想が出来ませんね~。
この辺りが、グローバリゼーションに取り残される原因でもあります。
今の時代、江戸時代に戻って「鎖国」という訳には・・・・
返信する
Unknown (サイモン)
2018-12-17 22:52:13
もうひとつ☆

真冬の伊丹出撃でしたか!
寒ければ寒いほど空気が澄んで、素晴らしい写真が撮れますよ~
是非、完全装備で♪
返信する
Unknown (コタロー)
2018-12-17 23:39:43
レーダーアンテナなんですか!
存在感、ありますねぇ。
返信する

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事