chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

4月 有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会

2011-04-10 | (有)ネオン電柱広告写真鑑賞会/Ad Watch

愛知県では有名なリサイクルとディスカントのお店がやっている
和菓子屋さんですよ~しかしここは 閉店の様です


次は 私の地元の魚屋さん
東海地区のローカル番組によく出ています


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堤防からの夕暮れ by空倶楽部 | トップ | 鉄写同好会(2010年4月... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2011-04-10 22:12:08
こんばんは~
今日は看板の日なんですね~~
地元の看板、、
さすがに地元!という雰囲気が出ていますね~
魚やさん、、風評被害とか出ていないかな~
東京からは離れているから、、まだ大丈夫かな?
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-04-10 22:23:57
お店じまい お菓子好きには残念です
魚も大好きです
今日は お休みかな?
建物全部が広告なんですね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-04-11 00:35:47
遅くなりまして申し訳ありません。^±^
夜にお邪魔しようとしたら寅さんとぽっぽや、好きな映画が立て告ぐ気にやってましたのでした。

こういう看板、大好きです。^±^
まる久にある「やくすぎ」もきになるところ。^±^
また魚梅・・・うわ~。秋刀魚のウメボシ煮を連想しました。
なまつばごっくん。^±^・・・ウメボシの名前でつばが出るとは、悲しきパブロフの犬です
返信する
帰宅しました! (Ken)
2011-04-11 08:42:24
疲れ果てて昨日はダウンしてました(笑)
この企画も面白そうですね☆
今度は参加してみようかな?(^^;
返信する
Unknown (London Caller)
2011-04-11 08:53:06
名古屋の有名な和菓子はなんですか?
教えていただけませんか。
私は広島の名物のもみじ饅頭しか知りません。
勉強不足!^^;;
返信する
こんにちは (bara)
2011-04-11 17:11:13
リサイクルとディスカウントのお店の和菓子・・・ちょっと気になりますね。閉店なんですか?

残念ですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-04-11 20:10:16
■かず某さんへ
 風評被害は出ていないですよ!
 それどころか、いつも賑わっています。

■まこちゃんさんへ
 この店舗は辞めてしまったようです。
 お魚屋さんは、日曜日と火曜日が定休日です。
 普段は人が多くて撮れません。

■てくっぺさんへ
 隣の建物の「やくすぎ」ですか~
 このお店も開いていた所見た記憶が・・・
 お魚屋さん、焼魚、蒲焼が美味しいですよ~

■Kenさんへ
 お疲れ様です!
 面白い企画ですよ~
 主催者はてくっぺさんですよ!
 是非、次回参加して見て下さい。

■London Callerさんへ
 開店した当時はかなり有名だったけど・・・
 今は話題にもなっていません。
 もみじ饅頭を知っていればOKですよ!

■baraさんへ
 リサイクルとディスカウントのお店なので
 和菓子もリーズナブルで話題になったのですが・・・
 他に店舗がある様です。  
返信する

コメントを投稿

(有)ネオン電柱広告写真鑑賞会/Ad Watch」カテゴリの最新記事