chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

白梅

2017-03-15 | 植物/Plant

 

 

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2017年3月4日
カメラ:Nikon D500
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリビタキちゃん | トップ | 編隊飛行 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2017-03-15 11:41:47
白梅、清楚ですね~。美しいです。さすがです♪

なんか桜のように団体じゃなくて一輪一輪の個性があって私には苦手感があります^^;;

枝にくっついている梅・・可愛いですね~。
返信する
Unknown (笑子)
2017-03-15 14:21:07
気品がありますね(*^_^*)

そろそろ梅は終盤・・・

車窓から満開のモクレンを見て焦りました~
毎年、4月の花と空、モクレンなので(^_^;)撮らなきゃ!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-03-15 19:35:30
少し前まで 冬だったのに
季節の移り変わりを感じます
白梅 何か 誇らしいですね

冬も好きですが 
春も好き
もちろん 夏も 秋も 好きです ^^
雪国育ちのせいか 春が 一番好きです
返信する
Unknown (Futchan)
2017-03-15 21:28:26
僕も同じレンズを持っていますが
出来上がりが違います。脱帽
返信する
Unknown (かず某)
2017-03-15 23:33:57
こんばんは〜〜
白梅!!美しい〜〜〜
そう言えば、、、今年は梅を撮ってない!!(汗
探しに行かないと。。。
返信する
Unknown (London Caller)
2017-03-16 07:17:48
白い梅もきれいですね。
香りはどう?
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-03-16 12:59:22
数年前に植えた庭の梅、木はだいぶ大きくなってきたのですが、今年は花が咲きそうもありません。
トホホ
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事