chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

夕日に照らされて

2018-11-15 | 乗り物/Vehicle

 

 

 

 

 

 

撮影場所:千里川土手
撮影日:2018年11月10日
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着陸 | トップ | JALセレブレーションエクスプ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-11-15 04:30:55
おはようございます。

この日は土手に一日中おられましたか?
夕陽に照らされたANA
いいですね〜〜
阿蘇熊本空港もこれから撮りにくる人が多くなるようです。
返信する
Unknown (かず某)
2018-11-15 07:13:08
おはようございます!
伊丹に行かれたんですねー!
このポジション。最高ですね。
プロペラ機の存在感がありますよね。
返信する
Unknown (London Caller)
2018-11-15 08:06:45
そのとき、マジックアワーといいますね。^^
美しいです。
返信する
Unknown (笑子)
2018-11-15 11:55:03
この日は
フルに一日密着撮影でしょうか(^^)v
夕日時間もいいですね
返信する
Unknown (サイモン)
2018-11-15 13:46:19
こんにちは☆

この場所からだと、5枚目のようなAランにアプローチ
するDASH-8が楽しいです。
脚の長いタラバガニを連想です。
後継プロペラ機が不細工なART-42になるのは勘弁してほしい(笑)
飛行機もイケメン&別嬪さんが佳いものです。
返信する
Unknown (Futchan)
2018-11-15 20:12:31
また来ちゃったのですね。
私は近くなのに全く行けてないです。
秋田からは1枚目、3枚目と同じプロペラ機で往復しました。
返信する
こんばんは (bara)
2018-11-15 21:04:09
地元人より千里川土手を知るつくされているのです?(苦笑

夕陽に照らされてゆっくりと降りる飛行機が美しいですね~。

一日中おられましたか?^^
返信する
Unknown (コタロー)
2018-11-15 21:08:03
夕日に照らされて…
美しいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事