chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

今月の雑草倶楽部(2015年1月)

2015-01-25 | 雑草倶楽部/Weed club

 

 

カメラ:RICOH GR

左の雑草倶楽部のアイコンから 
部員の皆さんのブログにも遊びに行ってネ!!

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はルリ、メスが多いな~ | トップ | 公園の野鳥さん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (yopiko)
2015-01-25 22:26:30
ナズナも白い綿毛も、何だか温かい感じがします。
ホッとする写真ですね~
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2015-01-25 22:54:13
ナズナが大きくなって咲いていますか
春の七草でから早くも無いのですね
いつも雪ばかりの生活で(泣)
返信する
Unknown (コタロー)
2015-01-25 23:03:03
GRでしたか♪
ボケが美しいですねぇ。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2015-01-26 12:58:50
ナズナ、うちの方もたくさん見かけま~す。
ちょっと変わった雰囲気の綿毛ですね。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2015-01-26 19:28:31
こちらもナズナ発見。
春ですね~。
↓鳥さんたち・・・うっとりするほど可愛いですね~。
返信する
Unknown (awa)
2015-01-26 20:02:17
ナズナ・・・春???
気持ちが温かくなりますね(*^^*)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2015-01-26 20:41:22
ナズナ まだ見かけてないです
春の声を聞いたようで ほっとします
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-01-26 21:30:59
あ、ペンペングサですね。^±^
こちら歯の花が殺風景で。
何も咲いてないんですよね。^±^
いつも見かけるホトケノザさえも、咲いてないんですよ。
異常気象でなければいいのですが…。^±^;
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2015-01-27 22:26:39
白い綿毛、フワッ、フワッとして暖かそう!
メジロやビンズイ、モズ君可愛い!
鳥は見ていると癒されます。
返信する

コメントを投稿

雑草倶楽部/Weed club」カテゴリの最新記事