chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

五宝滝 三の滝

2010-08-30 | 風景/Landscape

三つの滝の一番下


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ


滝の横から 結構涼しい~


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を感じる by空倶楽部 | トップ | 五宝滝 二の滝 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2010-08-30 09:46:23
見てるだけで涼しくなる~。
こんなところにしばらくいると・・・
心も身体も・・・浄化されるようですね。
返信する
いいですねえ (JOKER)
2010-08-30 18:42:41
一枚目
赤い橋が
とってもアクセント。
いい感じですね!(^o^)
滝,まだ撮ったことありません~~!
返信する
Unknown (H023)
2010-08-30 19:31:47
滝が赤い橋から流れ出ている感じですねぇ
本当に涼しげです (人´∀`).☆.。.:*・゜

マイナスイオンもたっぷり
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-08-30 19:39:13
滝登りの開始ですね。

涼しいですねぇ。

15分の順路を2時間、撮影に夢中だったということはありませんか~(笑)
返信する
Unknown (かず某)
2010-08-30 20:21:13
こんばんは~
マイナスイオンばりばりの写真ですね!
水の落ちる音までが聞こえて来そうです!
色がいいですよね~。ホワイトバランスは何で撮されたんでしょうか~!?
ナイスです!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-08-30 22:07:47
■セレナーデさんへ
 滝の横は気持ちいいいですよ~
 霧のシャワーと冷たい風で
 浄化されました。

■JOKERさんへ
 滝を撮った事が無いんですか~
 え~以外でした!

■H023さんへ
 赤い橋から流れている様に見えますね!
 滝の横は涼しく、離れると暑くて・・・
 
■hiiragiさんへ
 撮影に夢中でしたけど・・・
 どう考えても15分は無理ですよ~
 三の滝の往復なら可能ですけど。

■かず某さんへ
 ホワイトバランスは常に晴天ですよ~
 曇っていても、雨が降っていてもです、
 夜景と室内はオートです。
返信する
こんばんは (TAKTAK72)
2010-08-30 23:34:28
これまた涼しげな写真ですね~
1枚目の赤い橋とスローシャッターでとらえた滝の流れが凄く良いです。
返信する
こんばんは (bara)
2010-08-30 23:40:03
赤い橋からの滝、綺麗です。

スローな流れと激しい流れ・・いいですね^^

滝の傍って本当に気持ちがいいんですよね。
マイナスイオンをたっぷり浴びて、リフレッシュできますね^^
返信する
Unknown (chacha○)
2010-08-31 21:01:30
■TAKTAK72さんへ
 川の流れとか、滝を撮る時ついつい
 スローシャッターにしてしまいます、
 もっと違う表現を勉強しなくては。

■baraさんへ
 滝の傍はホントに気持ちがいいですね~
 マイナスイオンをたっぷり浴びて、
 上へと上がっていきます。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事