chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

今月の雑草倶楽部(2020年2月)

2020-02-25 | 雑草倶楽部/Weed club

左の雑草倶楽部のアイコンから
部員の皆さんのブログにも遊びに行ってネ♬


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tigerair | トップ | JAL »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-02-25 00:29:53
これはこれは♪
二線ボケを逆手に取って、上手に演出されてるな~♪
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-02-25 19:54:59
こんばんは!菜の花のモノクロ‥いいですね!
華やかな黄色を白黒で表現するのもいいな!
返信する
Unknown (lunaya)
2020-02-25 21:15:28
chacha〇 さま

わっ オトナカッコイイ菜の花ですね~!
時々披露される chacha〇さんの意外性のある表現に
またまたドキリ☆とさせられました。
返信する
Unknown (かず某)
2020-02-25 22:57:46
こんばんは!!
かっこいいなー!!
どんな色なのか、、頭を使ってます!笑
返信する
こんばんは (yopiko)
2020-02-26 20:24:30
あえてモノクロで表現されると、
黄色い菜の花が印象深く想像できます。
返信する
Unknown (コタロー)
2020-02-26 20:27:55
モノクロ、魅力的ですねぇ。
色が浮かんでくるタイプ。
返信する

コメントを投稿

雑草倶楽部/Weed club」カテゴリの最新記事