chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

色々

2018-04-30 | 乗り物/Vehicle

 

 

 

 

撮影場所:関西国際空港「関空展望ホール スカイビュー」
撮影日:2018年4月21日 
カメラ:Nikon D500
レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機雲 by空倶楽部 | トップ | JAL&ANA »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2018-04-30 06:54:56
おはようございます。

いろいろ...の機体。
楽しませていただきました。

そして、空倶楽部。
なるほど、これがあってのいろいろかと感心した次第です。
こんにちは (hiiragi)
2018-04-30 11:53:51
ゴールデンウィーク、どこかに飛んでいきたいですねぇ~
家でボーっとしてます。トホホ。
Unknown (笑子)
2018-04-30 19:32:23
いろいろ(^O^)本当にいろいろだ(^o^)v

去年ちょうどGWに安曇野に行きました
水の張られた田んぼに映る山々に感動しましたよ
アルプスあづみの公園のチューリップが満開で最高でしたが今年はもう遅いかな。。。
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-04-30 20:14:46
こんばんは。

夏鳥を探しにゴールデンウィークは終わりそうですか?

息子を迎えにいくついでに‥2時間前から阿蘇空港に入りました。

chacha○さんから阿蘇空港にもあるよと‥
今回の色々は一機もなかったですが‥少しだけANA、JAL以外見てきました。
Unknown (サイモン)
2018-04-30 21:11:48
こんばんは☆

SFJ機、この飛行機はB-737-800・・・ではない!
A-320のシャークレット機。
こうなると見分けるのが大変。
関空⇔羽田は利用価値のある価格です。

コメントを投稿

乗り物/Vehicle」カテゴリの最新記事