chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

ツバメの巣材集め

2018-05-06 | 生物/Creature

 

 

 

 

 

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2018年4月30日
カメラ:Nikon D500
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊び | トップ | DREAM LIFTER »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2018-05-06 11:10:12
つばめさん
頑張って!!
奈良井宿にもたくさんの燕さんが熱心に
巣作りしていましたよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (お〜たむ)
2018-05-06 17:06:41
こんにちは。

ツバメさん、大忙し☆
綺麗な羽ですね〜〜♪
お喉の赤みが濃そうなので
男の子かな?
イケメンですね^^

↓愛嬌最強のすずめさん!!
か、可愛いぃぃ〜〜!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-05-06 20:19:56
こんばんは。

先日、車を走らせてると‥ツバメだろうと思うのですが‥屋根のあるガレージへ入って行ったので‥巣があるのだろうなと‥
時間がなかったので‥車をとめてみることができなかったのが残念でした。

chacha○さんの写真で初めてよく見たような気がします。
ツバメさんって黒と白の模様の鳥さんだと思っていたな。
返信する
Unknown (コタロー)
2018-05-06 21:50:37
わぁ、美しいなぁ。
こんなツバメ、初めてです♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2018-05-06 22:44:37
凄い!!
珍しいショットですね
初めて見ました

そして 燕さん 綺麗♪
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2018-05-07 21:18:11
うへぇ。
なかなか撮れないカットですねぇ。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事