chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

シロハラ Pale Thrush

2013-03-02 | 生物/Creature

去年はあまり見なったシロハラ

今年は、至る所に居ます。

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2013年2月24日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかと・・・ | トップ | ヒマワ(♀) Eurasian siskin »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa104)
2013-03-02 19:18:06
こんばんは。
この場所では色々な鳥が見れるんですね。
そして鳥の名前も・・・流石です。。。

3月なのに今日はこちら大荒れです。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (nonkume)
2013-03-02 22:20:48
庄内緑地公園って、いいところですね。
いろんな植物や鳥がいて。
シロハラ、今年は多いとか、
探してみようかな
返信する
Unknown (tac-phen)
2013-03-03 03:46:54
シロハラ、ってお腹が白いからでしょうか。

柔らかくて綺麗な毛並みしていますね。

ポチ。
返信する
Unknown (London Caller)
2013-03-03 06:58:53
そうですか?
今年の虫もいたるところにいますから~^^
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-03-03 12:54:15
chacha〇さん~めっちゃ詳しいけど
鳥図鑑なんて~持ってますか?

我家の庭に・・・母がミカンやれちょっと前は柿やれ出してますが
ちょっと大きめの鳥が何羽も食べにきます。
なんて名前かも知らなんですが。

↓久々茶々丸君!
ドラえもんの上に寝てるのね~。
1日はワンコの日・・・いいですね~のった!

返信する
Unknown (yamahiko)
2013-03-03 15:17:47
こんにちは

シロハラ☆

毎年我が家の庭で、餌を探してます。
綺麗に掃き寄せてある落ち葉をひっくり返しては、虫をさがすので、その辺が散らかり放題に~(笑)

ところが。今年は来ない!
どこか、餌場を見つけたのかな・・・。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-03-04 20:00:24
小生も今年はシロハラをよく見ます。
そういえばアカハラを見ない・・・・
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事