chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

梅 Japanese apricot

2013-02-18 | 風景/Landscape

 

 

撮影場所:白川庭園
撮影日:2013年2月11日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

 

明日は、空倶楽部3周年です。

通常の写真に加えて、この1年間で空倶楽部でUPした

最もお気に入りの写真を1枚UPして下さいね!

 

 

少しだけ体調が良くなってきましたが、微熱が・・・・・今日も早寝します


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪吊り Snow hanging | トップ | 3th Anniversary Sky Club b... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonkume)
2013-02-18 20:20:23
紅梅でしょうか?
かわいいですね。
お身体お大事に。
返信する
こんばんは (bara)
2013-02-18 20:39:49
可愛い紅梅、咲き始めたのですね。

お体お大事になさってくださいね。

明日の3周年企画、楽しみです。宜しくお願いたします。
返信する
こんばんは (mokumama)
2013-02-18 22:00:17
わぁ~ 梅が咲き始めましたね。
すっごく 可愛いですね~~

お身体、ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (かず某)
2013-02-18 22:36:25
こんばんは~~
綺麗な梅が咲き始めるとほんと心が躍りますね。
冬の季節は花を撮れなかったので、たくさん撮りたいです。

お体、、お大事にしてくださいね~~
私は約1ヶ月経って漸く咳が治まってます。ほんと今年はきつい!!
返信する
Unknown (yamahiko)
2013-02-18 23:56:34
こんばんは

梅便りが、聞こえてくる頃ですね。
1輪、1輪に暖かさを感じます☆

風邪には暖かくして、早く休むのが1番です。

明日は、「空倶楽部」の3周年ですね☆
返信する
Unknown (まこちゃん)
2013-02-19 02:49:23
2枚目 可愛いですね

また お邪魔します
お大事に
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-02-19 18:22:16
ああ、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。^±^

もう梅が咲いてますか?
こちらもそろそろ咲く頃かな?
次の休み、天気がよかったら見に行ってみようかなあ。^±^

あ、そうそう、うちのブログ友達ですが。
ジュレさんの浅間の空、きれいでした~。^±^
http://neco913.kirara.st/
返信する
Unknown (usa104)
2013-02-19 18:40:21
こんばんは。
いよいよ梅の季節ですね。
僕も先週、関東で梅を撮って来ました。。。

こちらは明日からまた寒波到来とのことで
春は遠いです。。。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事