chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

万国橋から

2017-03-06 | 風景/Landscape

 

 

 

撮影場所:万国橋
撮影日:2017年2月24日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
三脚:Gitzo GT2545T+GH1382QD


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークルウォークとコスモク... | トップ | チョットだけ馬車道 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2017-03-06 19:45:40
横浜の夜景は
ロマンチックですね~~~!!
・・・ということは~
お題もココでGET★ですか(^^)v
返信する
こんばんは (bara)
2017-03-06 21:15:39
水面に映る夜景は格別なものがありますね。

美しい風景です。

色とりどりのクレパスが並んでますね~~。
返信する
Unknown (Futchan)
2017-03-06 21:43:31
こんばんは

いい色出てますね。
クロも引き締まっています。
素晴らしいと思います。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-03-06 23:51:55
横浜夜景 素敵!

当日は 横浜美術館だけ行って帰りました
お会いできなく 残念
返信する
Unknown (コタロー)
2017-03-06 23:54:00
よく仕事で行く身近な場所なのに
写真はずいぶん撮っていません。
素敵な写真ですねぇ♪

お題の写真も撮ってないし、
まだ、熱は下がりきらないし…
さてどうしましょう(^^ゞ
返信する
Unknown (London Caller)
2017-03-07 05:32:15
とてもきれいな夜景ですね!
赤い観覧車は特にきれいです。
返信する
Unknown (lunaya)
2017-03-07 09:15:36
chacha〇 さま

美しい夜景!
ビル群のシャープな灯りに対して
水面に映り込んでいるゆらぎあるカラーが
またステキですね!

いつか夜景も撮れるようになるかな?と
言う事で、ようやく三脚を買いました!(笑)
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-03-07 15:45:18
水辺のある夜景はきれいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事