chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

コン、コン、コン・・・アカゲラ君

2014-11-26 | 生物/Creature

 

 

 

 

撮影場所:庄内緑地
撮影日:2014年11月8日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VR


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の雑草倶楽部(2014... | トップ | カンムリカイツブリ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2014-11-26 21:15:53
美味しい物が見つかりましたか?アカゲラ君^^

私はコゲラしか出会ったことがないですが、
ほんとにコン、コン、コン・・って音が響くんんですよね。
だから居場所がわかります^^

返信する
Unknown (usa104)
2014-11-26 21:56:20
こんばんは。
おおっとアカゲラ君が撮れましたね。
近くにいると木をつつく音がするんですよね。。。

環境の変化でしょうか
いつも行く森には今の時期、ヤマガラ、シジュウカラ
ゴジュウカラがたくさんいたのですが
昨年あたりから数がかなり減ってなかなか
見れなくなりました。。。温暖化の影響かなぁ~
(^_-)-☆
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-11-26 23:59:37
そうかそうか、きつつきの仲間なんですね。^±^ノ
コンコンコンコン、木のところでつつく音が聞こえることがありますね。
それはキツツキかアカゲラ、コゲラなどなのですね。^±^
返信する
Unknown (London Caller)
2014-11-27 07:34:18
お久しぶりですね!
やっと帰りました。
旅の写真、たくさんとりました。
ぜひ見に来てください。
返信する
Unknown (Futchan)
2014-11-27 15:01:38
こんにちは

やはり凄いレンズですね。
僕にとっては目の毒です。
まあ、逆立ちしても買えませんがね。
返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事