chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

竹 その2

2013-01-08 | 風景/Landscape

 

 

 

撮影場所:牧野ヶ池緑地
撮影日:2012年12月23日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お正月の空 by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2013-01-09 00:20:06
こんばんは
竹林に光が差込 綺麗ですね
今年も よろしくお願いします
返信する
Unknown (usa104)
2013-01-09 06:25:55
おはようございます。
一枚目竹のラインがきれいですよね。
いいなぁ~ (*^_^*)
返信する
Unknown (London Caller)
2013-01-09 07:18:24
1枚目はとてもきれいですね。
返信する
こんにちは (bara)
2013-01-09 10:40:15
PC復帰良かったですね。

竹。。真っ直ぐで思わず自分の姿勢を正してしまいます。

↓のショット、素晴らしいですね。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-01-09 13:23:24
最初の写真ステキですね。
竹の色がみんな違って・・・きれいです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-01-12 20:48:14
今日はこちらからこんばんはです。^±^ノ

竹はいいですね。
竹やぶに入ると、独特の、不思議な気分になりますね。
心が落ち着きます。^±^
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事