chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

上高地で出会ったお花達

2010-10-02 | 植物/Plant



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ



D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苔むす | トップ | 上高地で出会ったお花達 2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-10-02 07:57:21
おはようございます!
上高地の花、、いいですね~
2枚目とか、、最後のお花、、もちろん、、見たこと無いです(汗
上高地への登山は、これら花を見ることも一つの目標ですね!
ここのお花さん達、、
すがすがしい感じがすごく漂って来ています。
返信する
高山植物? (JOKER)
2010-10-02 08:38:17
見たことない花ですねえ。
一枚目が特に素敵だと思います!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-10-02 15:21:29
■かず某さんへ
 みた事が有る様な、無い様なお花、
 図鑑を持って調べながら歩くにもいいですね!
 これからの季節は、紅葉ですネ~

■JOKERさんへ
 みた事のない花が多いですね~
 あまり植物の名前を知らない事も有りますけど・・・
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-10-02 18:32:47
儚げなお花達いいですね~。
儚げだけど~強いんだろうな~。
返信する
こんばんは (bara)
2010-10-02 18:35:55
白いお花にアブ?が止まっていますね。

高原や山のお花は小さくて見落としがちです。

4枚目、凄く可愛らしいですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-10-02 18:59:56
■セレナーデさんへ
 厳しい自然にもまれて強いでしょね~
 植物の生命力は凄いでしょね!
 岩やコンクリートを押しのけて芽をだしますからね♪

■baraさんへ
 アブだったかな~蜂かも?
 小さくひっそりと咲いていますネ~
 最後の花、丸い花が可愛いですネ!
返信する
Unknown (20世紀末男)
2010-10-02 21:56:06
綺麗ですね~
私もJOKERさん同様、一枚目がとても好きです。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-10-02 22:10:57
自然は 素晴らしいですね♪
みんな 生きている♪
返信する
Unknown (なる)
2010-10-03 00:05:48
あっ、1枚目のお花…今日私がUPしたお花に似ているような。
あんまりよく覚えていないんですが(; ̄ー ̄A
自然に咲く花って、魅力ありますよね。
どれもすごく美しいです(*^-^)
返信する
Unknown (chacha○)
2010-10-03 20:59:06
■20世紀末男さんへ
 自然は綺麗ですね~
 みんな、輝いていますネ!

■まこちゃんさんへ
 本当に素晴らしいですね!
 一生懸命生きていますネ♪

■なるさんへ
 1枚目何てゆう花なんでしょうかね~
 自然に咲く花は美しく、力強いですネ!
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事