chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉄写同好会(2015年9月)

2015-09-11 | 鉄写同好会/Iron club shooting

美濃赤坂駅から

 

 

鉄写同好会 詳しくは高橋さんの写真記念館のブログへGO!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有限会社・ネオン電柱広告写... | トップ | うんともすんとも… »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2015-09-11 00:09:32
まっすぐな線路がいいですね。
引きこもりの私・・・旅行に行きたいな~。
返信する
Unknown (London Caller)
2015-09-11 04:28:32
いい天気ですね。
NHKで見た台風のニュースとぜんぜん違いますね。
そちらは大丈夫ですか?
返信する
Unknown (笑子)
2015-09-11 15:10:42
モノクロとまた違ったイメージで
郷愁を感じますね(*^_^*)
返信する
Unknown (コタロー)
2015-09-11 23:56:45
鉄路のラインが美しいですねぇ。
ずっと見ていたいですよ♪
返信する
おはようございます (hiiragi)
2015-09-12 08:40:33
1枚目、架線がちょっと不思議です。
ここはディーゼル車が多いのですか?
返信する
こんにちは (bara)
2015-09-12 15:02:51
長閑な時間ですね~。

まっすぐな線路は気持ちがいいですね!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-09-13 20:02:15
部活お疲れ様です。^±^
ようやく来れました。^±^;

この駅の雰囲気、いいですね。
これぞ終着駅という雰囲気です。^±^
本線よりも、視線の終点の駅に魅力を感じますね。^±^
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会/Iron club shooting」カテゴリの最新記事