chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

お・や・つの時間!

2012-05-16 | 愛犬/Pet dog

久々の茶々丸君で~す!


GR DIGITAL III



GR DIGITAL III



GR DIGITAL III


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤前干潟風景! | トップ | 花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2012-05-16 22:13:49
わぁー久しぶりの茶々丸くん♪

ガム、美味しそうですね~。

ちゃんと手から食べてお利口さんです^^
返信する
Unknown (tanega島)
2012-05-16 22:21:06
chacha○さん こんばんは
きゃー!茶々様 かわいらしい♪
お家の中にいるんですね。
毛並みがいいわ(*^_^*)
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-05-16 22:28:08
今晩は

わぁ!、茶々丸君ですか~?
黒々とした瞳と、鼻のあたまが可愛い☆

室内犬ですか?
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-05-16 22:39:22
ああ、納得しました。^±^
ハンドルネーム、こちらのワンちゃんから取ってるんですね。
まあ、うちもカメさんからですが。^±^;
とても賢そうで、かわいいワンちゃんですね。^±^ノ
返信する
Unknown (小太郎)
2012-05-16 22:41:56
ご機嫌ですね~

おやつ万歳ですね♪
返信する
Unknown (かず某)
2012-05-16 23:09:28
こんばんは~
牙が~~!(笑
すごく美味しそうで一生懸命って感じですね~
返信する
Unknown (usa104)
2012-05-17 06:12:50
おはようございます。

おやつの時間・・・
茶々丸君いい(*^_^*)してますね。
おやつ美味しい・・・んだね。。。
かわいい。。。
返信する
Unknown (ここはまあ)
2012-05-17 09:43:22
茶々丸くん嬉しそうにおいしそうに食べてますね(^^)すごく表情がいきいきしててかわいい(^^)
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-05-17 21:19:14
かわいいっ
返信する
Unknown (chacha○)
2012-05-17 21:49:53
■baraさんへ
 ご無沙汰でした~
 小さなガムはいつも手からですね!

■tanega島さんへ
 茶々様って・・・
 こ奴はそんな立派じゃないですヨ
 
■yamahikoさんへ
 室内で飼っていますヨ
 顔付きはいいんですがね・・・
 とんでも無い奴なんですよ~

■てくっぺさんへ
 正解です!
 カメさんからですか~
 考える事は同じですネ

■小太郎さんへ
 こうゆう時だけは・・・
 ゲージに入ると凶変するんですヨ

■かず某さんへ
 撮るのに夢中で
 危うく、指を噛まれそうになりました!

■usa104さんへ
 食いしん坊ですからね~
 こうゆう時はおとなしい!

■ここはまあさんへ
 食べ物の時は・・・
 嬉しい時なんでしょね~

■hiiragiさんへ
 ありがとうです!
   
返信する

コメントを投稿

愛犬/Pet dog」カテゴリの最新記事