chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

校舎

2012-09-20 | 建物/Building



撮影場所:旧亀城尋常高等小学校(刈谷市郷土資料館)
撮影日:2012年9月8日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

コスモス強化月間


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名駅を望む by空倶楽部 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa104)
2012-09-21 07:16:32
おはようございます。
古い小学校なんですね。とっても雰囲気のある
素敵な建物ですね・・・
こうして利用され保存されるのは嬉しいですよね。
風格があります。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-09-21 13:02:31
素敵な校舎ですね。
三つ編みの女学生が飛び出してきそうな雰囲気。
コスモスの季節・・・いいですよね。
まだコスモス見つけられません。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2012-09-21 14:44:09
外観、想像していたものとちょっと違いました(笑)
立派な校舎ですね。
返信する
こんばんは (bara)
2012-09-21 20:58:03
立派な校舎ですね。

ツートンカラーでとってもお洒落です。

そのまま保存されるって嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

建物/Building」カテゴリの最新記事