chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

円原の伏流水

2017-09-22 | 風景/Landscape

 

 

 

 

撮影場所:円原川
撮影日:2017年9月15日
カメラ:Nikon D850
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名もなき池 其の二 | トップ | 円原川 其の一 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-09-22 02:44:57
おはようございますと言うべきなのか‥
昨夜、疲れて寝てしまい何かをし忘れたと思ったのか‥変な時間な目が覚めてしまいました。
私のことはどうでもよく‥
ブログをみています。

ここの岩は苔がたくさん付いてますね〜
苔岩みたい(笑)
返信する
Unknown (London Caller)
2017-09-22 07:02:10
お疲れさまでした!
とてもきれいなスローシャッターですね!
え〜三脚ももっていったんですか?!
返信する
Unknown (Futchan)
2017-09-22 08:22:21
円原の伏流水いいですね。
苔も綺麗!
涼しい撮影でしたでしょうか?
返信する
こんにちは (bara)
2017-09-22 10:39:07
苔むした岩、石だけでも萌え~~ですが
流れる伏流水、丁寧が撮影でより素敵です。

スローシャッター・・綺麗~~
返信する
Unknown (笑子)
2017-09-22 16:11:23
1枚目
すごい勢いに見えます(^^)v

水が豊かなところっていいですよね(*^_^*)

あ~~~撮影に行きたい(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-09-22 19:20:46
こんばんは
1枚目 面白いです
こんなの 初めて見ました!

スローシャッターで表現した流れる水 繊細で綺麗
返信する
Unknown (サイモン)
2017-09-22 22:40:55
こんばんわ☆

水路式発電所の放出口にも思えます。
あの近辺、昔は大小の水路式発電設備がありましたから。
超巨大な徳山ダムが50年浪漫で完成後、かなり組み換え整理されたとか・・・・
R417を25年振りに走ってみたい。
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事