chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

名残桜

2018-04-04 | 植物/Plant

 

 

 

 

撮影場所:飛島村
撮影日:2018年4月1日
カメラ:Nikon D500
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋田田園 | トップ | イタチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2018-04-04 00:15:06
名残と言うには、まだまだ美しくて…
切ないですねぇ。
返信する
Unknown (London Caller)
2018-04-04 05:35:30
早いんですね!
葉っぱも出たんですか?!
返信する
Unknown (笑子)
2018-04-04 14:15:16
さようなら・・・・
「桜蕊降る」っていう晩春の季語があります
静かな趣のある季語です
返信する
Unknown (juraku-5th)
2018-04-04 18:37:24
名残りの桜。

ボケ味がすばらしい雰囲気を出しているように感じました。

寂しさの中に可憐さが光りますね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-04-04 20:05:54
こんばんは。
零れ桜もいいですよね〜〜
花弁が散りシベだけになった様はなかなか好きです。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2018-04-04 23:04:10
桜の時期は短く あっという間ですね
芯が赤く 最後まで 頑張って咲いてくれていますね
桜さん ありがとう
返信する
Unknown (かず某)
2018-04-05 06:57:48
おはようございます!!
美しいー!!
薄い色とボケが相まってとてもステキな感じに仕上がってますね!!
返信する
Unknown (サイモン)
2018-04-05 16:43:01
この桜、大島桜のようですね。
通好みの桜を見つけられましたね♪
前後の芯の無いボケ感、中々の描写力。
ズームゆえに、F値だけでは使いこなすのが難しいと。F2.8開放?
散り際の風情、いいですね。
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事