chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

蝋梅

2015-02-05 | 植物/Plant

 

 

カメラ:RICOH GR


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤマホウジロ その2 | トップ | 小さい鳥...ミソサザイ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (London Caller)
2015-02-05 21:09:12
もうきれいなロウバイの季節になりましたね。
返信する
Unknown (かず某)
2015-02-05 21:30:16
こんばんは~~!
蝋梅~~!
綺麗ですね~~!!!
この季節、、、いつも撮らなくてはと思っているのに結局蝋梅を撮れずに終わってるんですよ。
今年は撮りたいな~
返信する
Unknown (tanega島)
2015-02-06 00:23:05
chacha◯さん こんばんは
「蝋梅」って、そろそろ春ですよ~ってお花?
それとも寒~い冬のお花?
種子島で見たことないけど咲いているのかな(・・?
返信する
こんにちは (bara)
2015-02-06 15:43:58
蝋梅。。先日香りに気づきました。

もう咲く時期なんですね。

写しにいこう~~♪
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2015-02-06 20:23:58
おっ、気が合いました(笑)
返信する

コメントを投稿

植物/Plant」カテゴリの最新記事