chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

アカゲラ

2013-01-15 | 生物/Creature

いつもの公園、鳥さん探しで

桜並木を歩いていたら、

コン、コン、コンと音が・・・

あたりを見渡すと、真上にアカゲラさんが居ました!

 

 

 

撮影場所:庄内緑地公園
撮影日:2013年1月4日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF
備考:1枚目、2枚目、3枚目、4枚目トリミング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり! | トップ | ヤマガラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-01-16 01:35:42
アカゲラ、かわいいですね。^±^ノ
緑の森にもいそうです。
といいつつも、鳥はほとんど分かりません。
それでも、緑の森に行ってだいぶ教えてもらったんですがね。^±^
返信する
Unknown (usa104)
2013-01-16 05:38:13
おはようございます。
アカゲラ君にも会えたんですね。
色々な鳥が見れるところなんですね。。。

キツツキ君の仲間は見つけると嬉しくなりますよね。
(*^_^*)
返信する
Unknown (セレナーデ)
2013-01-16 12:24:53
オシリの辺りが赤いので
アカゲラなのでしょうね。

ピンクかかった色がきれいですが
羽の模様もきれいですね。
返信する
Unknown (yamahiko)
2013-01-16 18:05:58
こんばんは

アカゲラって、街中の公園にもいるんですね。

こちらでは山を歩いていると、コンコン・・が聞こえてきて
見上げると、~☆

綺麗な青空の下、ですね。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2013-01-16 19:42:49
おーっ、アカゲラさん、かわいいですねぇ。
男の子はいませんでしたか。
返信する
こんばんは (bara)
2013-01-16 20:47:03
お腹の赤が効いて可愛いですね。

色んな鳥に出会えていいですね~。

返信する

コメントを投稿

生物/Creature」カテゴリの最新記事