chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

ステンドグラス

2012-09-28 | 建物/Building



撮影場所:旧カブトビール工場(半田市)
撮影日:2012年9月22日
カメラ:Nikon D800
レンズ:AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED(1枚目)
     AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED(2枚目)
備考:2枚目はトリミング


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半田赤レンガ建物 | トップ | 少しの青空 by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2012-09-28 21:27:16
こんばんは☆

ステキな飾りを見つけられましたね♪
chacha○さんの嬉しい顔が目に浮かびます♪♪!
返信する
こんばんは (bara)
2012-09-28 21:31:12
この窓だけがステンドグラスなんですね。

重々しい建物に優しさを感じました。
返信する
Unknown (nia*)
2012-09-28 22:30:03
こんばんは♪
ビール工場にステンドグラスなんて意外だけど
建物の雰囲気にあってて素敵ですね♪
返信する
Unknown (小太郎)
2012-09-29 00:14:11
横浜の赤レンガ倉庫では、ビールフェスタが
開かれます。
赤レンガとビール、合いますよ。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-09-29 00:36:23
こんばんは
赤レンガの建物に ステンドグラス
イイですね~♪
返信する
Unknown (tanega島)
2012-09-29 00:37:40
chacha◯さん こんばんは
すごい建物ですね。
カブトビールって知りません。
愛知のビール会社?
赤レンガの建物は味わいがあっていいですね。
返信する
はじめまして・・・ (hirugao)
2012-09-29 09:43:33
空クラブということでLuxioさんのところから来ましたら
懐かしき愛知県ではありませんか。
実家が愛知なのです。

半田市でひょっとしたらということでコメさせていただきました。
返信する
Unknown (yamahiko)
2012-09-29 14:23:46
こんにちは

重厚な赤レンガ造りの建物に、ステンドグラスの窓☆
そこだけ、別物のようです。

そして、カブトビール!
今でもこのビール会社は、あるのでしょうか。
元祖、地ビールなんでしょうか。
返信する

コメントを投稿

建物/Building」カテゴリの最新記事