chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

何を見つめているんでしょ?

2012-02-04 | 風景/Landscape

D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)



D80&SP VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクドリ | トップ | トラフズク »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2012-02-04 20:42:46
こんばんは~
おいしそうな魚さんがたくさん泳いでいるんでしょうね~
川面に映るススキとか空がとっても綺麗ですね!
返信する
Unknown (tanega島)
2012-02-04 22:49:16
chacha○さん こんばんは
名古屋も大雪だったんでしょ?
大変でしたね。
寒いのに池に入って、足が冷たくないのかな(^^ゞ
返信する
Unknown (小太郎)
2012-02-04 23:22:53
命がかかっているのですよね。
真剣です。
返信する
Unknown (London Caller)
2012-02-05 05:22:06
ああ、晩ご飯の刺身かも?^^
返信する
きっと (JOKER)
2012-02-05 10:49:17
生きる意味について考えているのでしょう。(^-^)
返信する
こんにちは (bara)
2012-02-05 15:45:48
きっと食事を狙っているのでしょうね。
以前、じっと遠くの見て佇むサギ・・いきなり足元のカエルをゲットしました・・・^^;;
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-02-05 18:31:43
おいしそ~な、ご馳走です。きっと。(笑)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-02-05 21:49:18
ああ、シラサギですか。^±^
何を狙ってるんでしょうかね。
まあ、魚は動きが鈍くなってますがね。^±^←これの脳も動きが鈍くなってる
脳の動きが鈍いの、元々だし!(゜Д゜)ノx±x
返信する
Unknown (chacha○)
2012-02-06 18:47:51
■かず某さんへ
 お魚さんを狙っていたのかな~
 この後何もする事も無く飛んでいたんですよ!

■tanega島さんへ
 15㎝ほど積もりましたよ~
 鳥さん、冷たく無いのかが不思議です。

■小太郎さんへ
 生きていくためには・・・
 この時は空振りだった様です。

■London Callerさんへ
 この時は、捕れなかった様です!
 この後何処かへ飛んで行きました。

■JOKERさんへ
 今後を考えているのかも・・・

■baraさんへ
 獲物を・・・見て見ぬふり戦法ですか~
 残念ながら、何も捕れなかった様です!

■hiiragiさんへ
 美味しい魚が捕れる事を思い浮かべているのかも・・・!

■てくっぺさんへ
 狙っているのか、ボ~としているのか・・・
 結局、何もせずに、この後何処かへ飛んで行きました。
  
返信する

コメントを投稿

風景/Landscape」カテゴリの最新記事