hou日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フライパンを綺麗にしてもらいました!!

2017-11-06 10:55:45 | 日記
    気に入ってた大小のフライパンが汚くなりました。
    メーカーに送って綺麗にした貰いました。
    
    新品になりました。

    それに加えて新しくもう1つ買い、合わせて4個のフライパンで料理をしています。
    それぞれの特性を生かし?おいしく料理を作っています?
    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね~ (中の島あーちゃん)
2017-11-10 11:55:45
高級料理も何でも出来ますね~
でも、高級材料が無いと?
美味しい者も出来ないね(^_-)-☆
㋽~何年ものキャリヤあるのです
か~料理食べたいな~ばつですかー
ご馳走したいですね。 (hou)
2017-11-10 14:35:24
料理上手のあーちゃんに
料理が好きでない私が
何かご馳走したいですね~。

コメントを投稿