アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

成田山に初詣

2012年01月03日 | 生活

 

もう亡くなってしまった爺さんとよく一緒に行った成田山に久しぶりに初詣に行きました。

またも遅く起きてきて成田山に着いたら1時半になっていました。

そのあと急いで九十九里 飯岡港に行きましたが、日が暮れて釣るころは真っ暗・・・明日に

 

 

成田空港近くのホテルに泊まるので、夕飯は飛行機見物がてら

空港に行ってみましたが、遅すぎたようで。。。。。。。。空振りでした。。。。

夕飯はそばやでしょうが焼き定食、パパはほろ酔いセット。

ホテルではどういうわけはさっさ寝る気になり・・・でもねむれず。。。。。。でっしたが

しかし、いつもより早い10時半頃には寝ていたはず・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝 | トップ | 犬吠埼でハゼ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事