アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

今度こそ能登でキャンプ!!!

2006年05月05日 |  分類なし

「今度は晴れてキャンプだぁ!!!ホントはママとお姉ちゃんのところに帰りたいけど・・
一泣きしたから諦めてキャンプにいくんだぁ!!!」
能登の千里浜休暇村に着くと七時過ぎで、慌てて温泉に入り、食材買いに行ったら店は閉店ぎりぎり・・
何も食べてなかったのでパンでもかじってからテント準備と思ったが、attiはテントを降ろして設営やる気満々!!仕方なく設営してからバーベQ~ 
attiに焼かせると喜んでやっていました。食べ終わったのは十時過ぎ・・・ふ~
まだ寝そうにないので、横の千里浜に散歩にいきました。
怖がりながらも、浜辺を散歩し、お月さんをおそらく初めて指さして喜んでいました。
散歩で興奮したようで、一人で寝るとテントに入ったが、なかなか寝られないようでした。11時半過ぎ寝たようなのでやっと片づけ開始・・
八時過ぎにテント設営を始める炉と隣の子供が今頃からやっているよと・・・
車の中で黄昏れ泣きし、キャンプ止めて帰ろうとも思いましたが、
来てよかったと思いつつ夜な夜な片づけをしたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  タケノコ堀 | トップ |  千里浜散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

分類なし」カテゴリの最新記事