アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

映画ドラえもん 

2020年01月13日 | 生活

土曜は音楽療法で夕方はママ友んちに。。。。

赤ちゃんが来てて、抱っこしてかわいいかわいいしてあげた。。。

みんな落とさないか心配していたけど。。。OK

日曜は お姉ちゃんが映画に連れて行ってくれた。。。

ケンタッキーで腹ごしらえ? ロッテリアじゃないとよくわかんねぇ

百均で お買い物させてくれて。ジュースと諸々

100円なんがからケチらなくて良いのに。。。ねぇちゃんかが突っ込むから

ちょっと遠慮気味に。。。

そのあと。。。ドラえもんの映画を観て 大満足

お迎えはなぜか、パパだった。。。。

一昨日は、赤ちゃん抱っこして、昨日は映画

今日は、パパがロッテリアに誘ってくれたが、,,,,悩んだけど

お断りして、家にいた。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失われた釣り竿 | トップ | おらの車が替わった  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事