アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

さて海で釣るぞ~

2006年05月06日 |  分類なし

なんか気乗りがしないようで・・先に歩いていたら、置いてある船に乗り込んで
この船で釣ると愚図る!!渋々釣りに行って・・・・
地元のおじさんがこの時間は釣れないよと教えてくれたように・・本当に釣れず
1時間以上粘ったもののダメで帰るに帰れず・・attiもまだ釣ると・・
帰るというと泣き出してしまい・・隣で釣っていたパパが釣った、アイナメの子供をみたらよけいにまだ釣ると泣き出してしまい・・・しかたなく防波堤おんぶしてを車に戻ったのでした。
最後に小さな魚でも釣れてくれればすんなり終われたのですがそうはいかなかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  千里浜散歩 | トップ |  我が家の金魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

分類なし」カテゴリの最新記事