アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

成田山初詣

2008年01月02日 |  分類なし
2日は成田山に初詣でするのですが早く出たく、前の日から明日は釣りだから早く寝ようと寝かしつけました。作戦成功で、朝も7時前に釣りに行くとおこし大成功。
護摩の受付も早々終わり、参拝して露店街をプラついていたらアッチが行方不明!!!!
ラムネの入った冷蔵庫の前に座って粘っていました。ラムネを飲んで護摩を受け取って、駐車していたイオンの隣のホームセンターに行きました。そこで500円の車のラジコンを買ってやるつもりが・・・・3500円のヘリコブターのラジコンが欲しいと!!!
パパも買いたかったが高くてずーーーーと悩んでいたのですが・・・・露店街でラムネだけだったしと買ってやりました。
千葉の親戚に行き挨拶して、富津の金屋に行き釣りをしました。周りも釣れておらず諦めていましたが、小さなふぐが釣れました。
 
暗くなってくるとかえろかえろと煩いので、富津金谷から久里浜にフェリーで渡りました。フェリーの中ではジッとしておらずウロウロで目が回りそうでした。
 
久里浜からの車の中では暗くなって漫画も読めないのですが、渋滞中もなんかじゃれて楽しそうに帰ってきました。初釣りにちいちゃなふぐ釣れて今年も釣りがんばるぞ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  川越七福神 | トップ |  ラジコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

分類なし」カテゴリの最新記事