アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

マッタリな休日

2012年03月11日 | 生活

昨日は学童で大好きなミーちゃんにべたべたしながらまったり

今日はダイエーにゲームに行くと昨日の夜からいっていたのでそこそこに起きて

ダイエーへ  早々700円を30分で負けてしました。

戻ってきて生協に買い物をたのみました。材料があったので餃子だけを言葉とゆびでつたえました。

あとケーキもと。。。。。。。  あとから見に行くと、楽しそうに餃子を詰めておりケーキもしっかり買っていました。

二人で料理し食べました。

でっかい大根もにんじんも平らげていきます。よっしゃ!

帰る前にマラソンとサッカーに誘ったのですが、いえ?といいながら×をしています。

言葉通じているんだと再確認させられました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこし早くはなってきた! | トップ | お姉ちゃんの晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事