アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

この後行方不明に

2018年04月30日 | 生活

平穏な休みの予定が。。。ブログを書き終わると。。。がさがさ

 

どこに行くのかついて行くと 駅の方向 作業所のつもり??と思っていると

 ママ友の方向へ。。。。

少し先回りと、違う道で先回りして待っていると来ない 

セブンイレブン??? 居ない  ママ友のマンションにも来てない

駅に行くが居ない。。。。。

仕方なく、家に戻って ここセコムで追跡 全然違うところに 

向かう間にも移動しているので。。。。。

ママが見つけて、終了  あああああ疲れた

 

帰り道が、物置なのでキャンプの準備して。。。

生協で買い物して、 自転車に鞄積んでいたのに ない!!

と思ったら、あっちがしょって うちに向かって 歩いてる

これから、いつもの焼きそば すでにプレートは 準備されている。

濃い 午前中だった!!

荷片付けしているあっちを見ていると、タブレットとポケットwi-fiが。。。。。

あきれるやら、感心するやら。。。

焼きそば食って 昼寝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけする気満々 | トップ | 外房へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事