アッチの平穏な日々

おちゃらけなダウン症児:アッチの平穏な成長?の日記

コハダの唐揚げ

2016年10月10日 |  釣り

南蛮漬けとかあるようだが。。。。竜田揚げで!!!!

45匹は大変なので。。。。実家にお裾分け???して25匹くらい

捌いて竜田揚げ  

紅ズワイは味なしすかすかで。。。。。。残念

アッチはぱくぱく竜田揚げを食べ尽くしたのであった  

丸一日のお出かけだったが、楽しかった

しかし、アッチが持っている。。。。。なぁ~  たくさんの人が釣ってたけど

コハダをポツポツ釣っていても。。。。アッチほど釣った人はいなかったと思う。。。。親ばかな一言でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コノシロ 大漁 | トップ | 伊香保温泉旅行 作業所の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事