サックス鎌倉淳ブログ

ライブ情報等をお届けします!

ジャムセッションジャックが出た❗️😲

2021-02-01 18:13:00 | 日記


昨日1/31の吉祥寺MJ smileジャムセッション、約1ヶ月半ぶりの生の演奏ですごく不安で楽しみでガクワク?しながら始まって、まず自分たちホストの演奏からスタート。
Tea for two コールしてサックスソロしばらく演奏しながら、自分の中で「あぁやっぱ鈍ってるなぁ、固いなぁ、、、」と思った刹那。。。ステージに飛び込んでくる乱入者!?
なんだなんだ??変な人!?
メキシコの覆面レスラーですか??
スーパーストロングマシーン?いや、もうちょい華奢だな?え、サクマシン?色が違うか!

👆サクマシン

なになに!ピアノ弾き出したよ!


👆👆弾いてる❗️

サックスソロのバックでコンピング始めちゃったよ😱でもキレのある音で楽しいや♪すっかり乗せられて演奏も派手て✨。
っておいおいピアノソロも「ノリノリ」で弾いてるわ!
ソロカッコいいわ!🤣
バースもやって笑、エンディング。
よし、ところであんた誰ですか?
ん〜っ。と、逃げたっ💨💨💨一目散に逃げちゃったよ…🤣🤣🤣
お客さんポカン…😲
でも演奏中誰も疑いもなくお客さんすごい笑顔でしたよ、なんだかな笑笑。
ジャムセッションはみんなで盛り上がって楽しかったなぁ✨




しかしあれ誰だったんだろ??
動き、足捌きとかもスピードあったなー。只者じゃないか。。。
あ、動画撮ってたお客さんいたから手がかりがつかめるかもしれないかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿