サックス鎌倉淳ブログ

ライブ情報等をお届けします!

9/9 武蔵小杉Braseree muh ♪

2024-09-06 22:58:00 | 日記
更新が久しぶり過ぎて、ログインが出来ずジタバタ💦やっと出来たぁ、、、😅
来週はノーチャージ、投げ銭ライブが2つあります♪
普段はチャージ(大体¥3000〜4000)がかかるジャズライブをなんとノーチャージで気軽に聴けます!そして気に入って頂けたら投げ銭をお願いします🙇‍♂️という形。
ジャズライブ聴きたいけど、なんか敷居が高いなぁ、初めてだからなんか不安、という方にはおすすめです😊
先ずは、9/9(月)武蔵小杉Braseree muhでのノーチャージライブ。
お仕事帰りやお出かけ帰りなど、どんなタイミングでも出入り自由👍
ジャズライブ聴きながらベルギービールと美味しい料理をお楽しみください🍺
是非お気軽にお越し下さい^ ^

9/9(月)19:15スタート/ノーチャージ
武蔵小杉Braseree muh

Eili Shin (Vo)
佐々木正治 (Gt)
鎌倉淳 (Sax)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿