This is Atsushi

 
 
月山こぶレッスンはピカイチ!
スキーレベルアップはおまかせください
田麦俣の遠藤家のアットホームなブログ

コブコブキャンプ終了!

2009年05月25日 19時09分28秒 | 月山スキー オフピステ
キャンプ参加の皆さん大変お疲れ様でした。
早い物で、4月から月山が始まり今日でスクールの全日程
のキャンプを無事に終えることが出来ました。
ツアーキャンプからコブキャンプまで参加されました全ての皆さん
本当に有難う御座いました!
今年の月山は、雪が少ないと言われながらも大変条件良く滑れる事が出来ました。
途中予想外の雪にも恵まれましたが、とても楽しめたシーズンだと思います。
来月からは、僕と浩司君でキャンプを企画していますので
ぜひ、多くの皆さんの参加をお待ちしています。
残す所後1ヶ月、月山を楽しみましょう!

今回の写真は、一瞬ガスが晴れた時に撮った大斜面での写真です。
この後、またガスの中にみんな消えていきました。

月山、楽しかったですかぁ?!
今回来た方も、こられなかっった方も
次回はぜひ、ご参加ください。

人気ブロブランキング中。
月山の湯殿山スキースクールの
アクセスアップにご協力くださいぁ~い。
クリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (わたなべ)
2009-05-26 11:54:52
楽しかったなあ・・・なんてもんじゃなく。うちの姐さんは、いまだにポーッとして夢見こごちです。

月山とこーじくんとあっちゃんに恋をしたらしいです。(爆)

スキーインストラクターとして尊敬できる湯殿山スキー学校スタッフのみなさんによろしくお伝え下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。