This is Atsushi

 
 
月山こぶレッスンはピカイチ!
スキーレベルアップはおまかせください
田麦俣の遠藤家のアットホームなブログ

今シーズンも大変お世話になりました。

2009年06月01日 20時10分30秒 | 月山スキー オフピステ
先週の土曜日に、メイトスキー洗いが雨の中行われました!
メイトの皆さん大変お疲れ様でした。
そして、今シーズンも大変お世話になりました!
残念ながら、天気には恵まれませんでしたがとても楽しめた
昼の部だったと思います。
当然、夜の部は最高の盛り上がりであっという間の2時間でしたね。
また、来シーズン皆さんと元気に楽しく滑れる事を楽しみにしています!
本当に有難う御座いました。
もう少し、月山を楽しむ皆さんもよろしくお願いします。

今回の写真は、全然関係有りませんが月山リフトの皆さんと行った
お笑いゴルフコンペの写真です。バックの月山良いでしょう!

月山、楽しかったですかぁ?!
今回来た方も、こられなかっった方も
次回はぜひ、ご参加ください。

人気ブロブランキング中。
月山の湯殿山スキースクールの
アクセスアップにご協力くださいぁ~い。
クリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。